NetBeans 6.0 Beta 1キーアサイン

IDEのエディタの編集機能に期待していないので、外部エディタを常用しIDEのエディタは非常用としてデフォルトの設定で使うことが多いが、NetBeansではrhtmlの編集等エディタの補完機能が充実してるので、使う機会が増えそうな気がする。
で、キーアサインのカスタマイズ。
メニューのTools->OptionsのKeymap。
Editの項目の少なっっ!と思ったらOtherに色々あった。ちょっと判り難い。
とりあえず前削除はC-hだよな。
UndoはC-/にしたい。ってところでデフォルトでC-/にアサインされてたコメントアウトトグルが便利そう。他のキーにアサインしよう。空いてるキーは・・。エディタ設定の先は長そうである。